SSブログ
上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果 ブログトップ
前の10件 | -

ゴルフ用「ニコン 携帯型レーザー距離計」:高いがさすがはニコンと好評・30,500円 [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

ゴルフ用「ニコン 携帯型レーザー距離計 COOLSHOT AS 」が、高いがさすがはニコンと、好評です。税・送料込み30,500円。

4571137585303.jpg

ニコン 携帯型レーザー距離計 COOLSHOT AS 」の口コミ一覧をみる。「同じニコン社製の500Gを長年使用してきたのですが、高低差表示可能な機種に買い替えをしたいと調べていたところ、2万円強で購入できる製品があるという事で、某社のレーザーアキュラシーRF660PRO-2という機種を購入して2回ほどラウンドしました。ところがこの製品がちゃんと距離を測定できるのが150-160Yまでで、それ以上になると木や人は測れるものの、ピンやフラッグにはまったく反応してくれず、しっかり「安物買いの・・・・」を実践してしまい、慌ててこちらの製品を購入しました。この土日で、早速コースで使用して来ましたが、こちらの製品はさすが有名メーカー製だけあって、220-230Yのピンもきちんと測定してくれて、さすがは世界のニコン製と感動しました。 機能的に優れているのはモチロン、手にした感じも某社製品がプラスチッキーでおもちゃ的なのに対し、こちらの製品は触っているだけで高級感を実感できて、所有する満足感が全然違います」

「早速ラウンドにて使用。 GPSと併用しましたが、やはり精度高くグリーンオン度々。 今後も活用します」

「GPS距離計も持っているけと、レーザー式もいいですよ。手にもしっかり馴染む形状で使い易い。腕時計型GPS距離計を購入しようと思ったけど、練習場やショートコースでも使えると思い、レーザー式にしました。計測したい所が直ぐに測れのは、嬉しいです」など。



共通テーマ:スポーツ

オンライン英会話教室人気ランキング:1位は「NTTとアルクによるバーチャル英会話教室」・1分7円 [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

オンライン英会話教室人気ランキングでは、1位は「NTTとアルクによるバーチャル英会話教室」です。月額定額7,980円でお好きな時間に一日一回までレッスンが受けられます、予約も不要。7日間の無料体験期間を用意。

バーチャル英会話教室

レベルに応じ、アルクのネイティブ先生と日本人先生がレッスンします。アバターを利用しパジャマでも気兼ねなく受講できます。1分7円でネイティブ講師のレッスン。アバターでネイティブ講師と英会話。顔を出さないから気軽に受講。初心者でも安心のオンライン英会話。

 NTTLSとアルクのオンライン英会話


一ヶ月で英語がしゃべれる「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」大人気:・ネイティブのフレーズを暗記  [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

英会話上達法人気ランキングでは、1位は「EVERYDAY ENGLISH PHRASES 日常英会話最速上達法 」です。半年間返金保証付き。試して損はしない。

yoshi.jpg

著者のYOSHIさんは「私は26歳まで全く英語が話せませんでしたが、ある学習法のおかげで1ヶ月程度で日常英会話をマスターし、現在ではインターネットを通じて英会話の指導始め、オンライン英会話教室の運営や、イングリッシュカフェの指導などをしています」と言っています。

とにかく日本人が勉強しているのは、実際にネイティブが使わない言い回しが多い。このためネイティブに通じない、言うこともわからない。

1ヶ月程度で日常英会話をマスターする方法とは?

・ネイティブのフレーズを暗記する
・フレーズの意味、ニュアンスを知る
・そのフレーズを日常会話に取り入れる

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES 」の口コミ。「正直、始めはうさんくさい感じがしました。「長い間、勉強してきたのに1ヶ月で喋れるわけないじゃん」って。でも、読んでいるうちに「こんな簡単な方法でホントにスラスラ話せるようになるの?」って思い、せっかく始めたんだから騙されたと思ってやってみました。毎日ブツブツと5分~15分くらいリピートして学習し、1ヶ月くらいでほぼ覚えることができましたが、肝心の私の英語のレベルが上がっているか解らないので外国人宅にホームステイしてみました。すると会話がスムーズにいったのです!長い文章より簡単な英語で瞬時に返せるので会話のキャッチボールがとても自然にできました。そうしたら、なんか自信もてちゃって もう話す事が楽しくて「文法とか考えながら文を作って話す」なんて感じじゃなくて英語が口から飛び出してる、そんな感じでした」(Nさん 40代 女性 山梨県)など。

 EVERYDAY ENGLISH PHRASES 」の口コミ一覧と詳細をみる



共通テーマ:資格・学び

土井稔の「電験3種に1冊の問題集で4ヶ月間で合格する方法」が今年も人気:そのかわり丸暗記 [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

2008年発売の土井稔の「短期間で電験3種に合格する方法~1冊の問題集で4ヶ月間で合格~」が、今年の電験3種試験勉強にも、相変わらずに根強い人気です。本マニュアルの勉強法を使って実際に4ヶ月以上学習し、電験3種を受験したにもかかわらず4科目中1科目も合格を果たせなかった場合は、マニュアル代を全額返金保証付き。試して損はしないですね。

e-book2010.jpg

何冊も参考書を買って何年も勉強しても、なかなか合格しにくいのが電験3種の試験で、合格率は10%です。

ところが「短期間で電験3種に合格する方法~1冊の問題集で4ヶ月間で合格~」は、推薦した問題集1冊を購入して勉強して、4ヶ月間勉強して合格者が続出しているため、人気です。

そのかわり、試験で80点取ろうと思わず、60点取って合格するように頭を切り替えます。そして、問題集1冊の何頁に何が書いてあるか暗記できるぐらい、繰り返し問題集1冊を勉強します。

土井稔の「短期間で電験3種に合格する方法~1冊の問題集で4ヶ月間で合格~」の口コミ。「初めての電験3種受験でしたが、見事に一発で合格しました!!この商材を購入する前の私は、中々勉強した内容が身につかず、ちょっとした自己嫌悪に陥っていました。というのも、試験範囲のあまりの広さに打ちのめされてしまったのです。仕事で激務が重なったのもあって、資格受験自体を諦めようか、とも思っていたほどでした。そんな中、土井様の商材に出会ったのです。「まあ、少しでも効果が出れば儲け物か」と、半信半疑で商材を購入しましたが、その内容&効果に驚かされました。特に、”問題集一冊だけでOK”という勉強法。これは参考書等にお金をかけたくない私にとっては、非常にありがたい話でした。本棚のスペースも取らないし、まさに一石二鳥(笑) 試験までは約4ヶ月半ほどあり、その全ての時間を一冊の問題集に当てました。毎日数時間、マニュアル通りの勉強の末、試験の直前には「何ページの何行目に**の公式が書かれている」までを答えられるまでになりました。その甲斐あって、自己採点では全て6割強(法規に至っては7割)の成績を収めることが出来ました。合格発表までの心配事がマークミス関連だけになったのは、資格試験において生まれて初めてのことでした。これからも土井様のマニュアルを使って、電験2種、1種と、登りつめていきたいと思います。本当にありがとうございました 」(菊地 正浩)など。

 短期間で電験3種に合格する方法~1冊の問題集で4ヶ月間で合格~」の詳細と口コミ一覧を見る。



共通テーマ:資格・学び

視力を内臓強化で回復させる方法とは?冷えやこりやストレスや睡眠不足を解消・眼鏡無用にも [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

薬や器具を使わない視力回復法人気ランキングでは、1位は「サトウ式視力回復術」です。視力回復は目だけを対象にしても良くならないという考え。視力回復専門家の鍼灸師の佐藤信雄による自宅で1日5分の視力回復方法。

東洋医学を利用し、視力に関係ある内蔵の腎臓と肝臓を丈夫にしながら、冷え、こり、ストレス、睡眠不足を解消し、目の力を引き出していきます。足部、耳穴などのマッサージも実行。効果がなければ返金保証付き。



視力回復に役立つ11栄養素の資料、視力低下・目の病気につながるカラダの症状を改善させるレポート等を無料プレゼント。参加費無料の直接指導教室を毎月一回開催。

サトウ式視力回復術の口コミ。「私はコンタクトの使用で目が傷ついてしまい、メガネしかかけられないようになりました。購入してDVDの内容を早速試してみると、目が楽になってピントを合わせるのが楽になった感じ。実践を続けていると何となく見えるようになったなと思いましたが、車の免許更新の時に効果を目の当りにしました。なんとメガネなしで運転できるようになったのです」(近藤裕子さん)など。

■ サトウ式視力回復術の詳細と口コミ一覧を見る



共通テーマ:健康

意外にも女性ゴルファーに人気の男性シングル向きのゴルフ上達法とは?260ヤードにも [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

いま飛距離が伸びない女性ゴルファーに人気なのは、男性シングルゴルファーから絶大な支持を2007年の発売以来受けている柳原博志の「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」です。

hp_6846.jpg

柳原博志の「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」は、小手先の短期のスイング改造は卒業して、時間がかかっても良いから根本的にスイング改造して、欧米プロ並みの低いドローボールを打てるようにするもの。

柳原博志の「直線運動上達法 ゴルフ上達革命」の購入者の4割が男性のシングルゴルファーです。

このような柳原博志のゴルフ上達法が意外にも、女性に良く売れています。たまに90台の新潟の吉川さんという女性が、柳原博志のゴルフ上達法の購入後、飛距離が260ヤードになり、80台前半で回れるようになり、次はパターを上達させ70台を目指している体験談があるからかも知れません。

柳原博志の「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」のサイトは最近大改造し、スイングの連続写真を多く載せています。見ているとゴルフ上達のコツが多く隠れていますね。わからない人には猫に小判ですが、、、。

柳原博志の「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」の詳細と口コミ一覧を見る


ゴルフ手打ち矯正に絶大な効果の山下祐司の「タオル素振りゴルフ上達法」:中折れEDには [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

ゴルフで手打ちはダメというのは誰でも知ってますが、自分が手打ちをしているのは、ほとんどの人は自覚していません。

ind_yam01.gif

山下祐司の「タオル素振りゴルフ上達法」は、手打ち矯正の特効薬です。タオルの先を●●にして、自宅や事務所でタオルを素振りしますが、手打ちするとてき面にタオルがEDのように中折れします。

身体全体を使うように自然に振り回すと中折れしません。

砲丸投げも手打ちのように投げると、腕が折れるそうです。

手打ち矯正に絶大な人気の山下祐司の「タオル素振りゴルフ上達法」の詳細と口コミ一覧を見る。ゴルフ上達法の中で最安の3200円。効果がなければ返金保証付き。これでは試さなければ損ですね。

手打ち矯正だけでなく、多忙でゴルフ練習場にいけない時は、自宅や事務所でこっそり練習もできで、好評です。


中国語学習法で人気一番とは?:これ本当にビックリです [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

中村清悟の「楽勝の中国語学習法 中国語70日間習得プログラム」が現在、中国語学習法で人気一番です。2009/04/08発売。90日間返金保証付き。



中村清悟の「楽勝の中国語学習法 中国語70日間習得プログラム」の効果の口コミ。「僕の会社も年々中国との取引が拡大しており、人事面でも中国語が話せるかどうかで大きな差がつくようにすらなってきました。しかし、英語すらまともにできないまったくの初心者の僕が今さら・・と思い、何もしていませんでしたがある日、サイトでこのプログラムに出会いました。疑心暗鬼でしたが、ただ、このままではいけないという思いもあり、返金も保証されていたので購入しました。プログラムを始めて2か月。今では驚くほど口から中国語が出てきます。先日プライベートで北京に旅行に行ってきたのですが、 現地の人と会話することができ、本当に世界が広がったな!と感じました」(男性 神奈川県 30代 会社員Hさん)。

これ本当にビックリです!70日間しっかりとマニュアルにそって必死に勉強しました。その結果華流ドラマの内容がしっかり理解出来るんです。カラオケも字幕に沿ってすぐ歌えるようになってので今では月に一曲、レパートリーを増やしています。私はスクールに通っていましたが、このマニュアルがあれば私には必要ないと思い早々と退学しました。もちろん当初は継続する予定だったので結果高い月謝が浮いて本当に嬉しいです」(女性 広島県 50代 主婦の佐々木 裕子さん)など。

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」の詳細と口コミ一覧を見る

なお、2010/06/29発売の「☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆川原祥史によるメールサポート&商品代金全額キャッシュバック特典付き」も根強い人気継続です。中国語は一日1~2個の動詞を覚えていくと、わずか30日で話せるようになりますと、、、。



共通テーマ:資格・学び

数球の練習でゴルフ飛距離が30ヤード伸びる方法とは? [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

このような方にゴルファーおすすめは、たった数球の練習だけ、3分間の試しだけで飛距離が30ヤード伸びるゴルフ上達法「ドラゴン日本一山田勉の飛距離30ヤードアッププログラム」です。

・歳をとったから

・腕力がないから

・センスがないから

・道具が悪いから



ドラゴン日本一を2回獲得し、石川遼より飛ばした山田勉は、たった3ステップで数球の練習だけ、3分間の試しだけで飛距離が30ヤード伸びると言ってます。さらに、方向性・再現性もつき、スライスもなくなると、、、。

愛知の61才の土屋修美の口コミ。「還暦を過ぎて、第一打目を気持ちよく打って、仲間から“ナイスショット”と言われて喜んでボールにたどりついたところ、同伴者よりも40~50ヤードも離されているのが実態で誘われても、お付き合いのいやいやゴルフでありました。そうしていたところ、山田先生のスイング理論に出会い実践をしてみたら、ボールが真っ直ぐに飛ぶだけでなく、飛距離も伸びてゴルフが大変楽しくなったのです!特に、私は山田先生の指導の中で、トップからダウンスィングに入る●●●●●の重要ポイントを実践したところ、驚いた事に50ヤードも飛距離が伸び、同伴者と肩を並べるショットができるようになりました。今は、ゴルフを始めた時のように、ゴルフのある日は心うきうきで大変楽しくなりました。山田先生には感謝をしています」                                                        

ドラゴン日本一山田勉の飛距離30ヤードアッププログラム」の詳細と口コミ一覧を見る。




「ブンブンどりむ」が人気:小学生用作文上達の通信講座・国語の総合力つく [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

小学生用作文上達通信講座の「ブンブンどりむ」が人気です。テレビなどでも有名な斉藤孝先生(明大教授)が監修。



作文の基礎から受験対策まで 国語力が身につく!

「ブンブンどりむ」は、シンプルにわかりやすくまとめられています。

小学生に書くことがいかに重要なのかを再認識させる内容です。

「ブンブンどりむ」の口コミ。「テキストでは、書くトレーニング以外にも、実際の中学入試問題でとりあげられた読解問題に取り組むことで、書く力だけでなく読解力もついてきたと感じています。文章の構造を整理しながら読解問題に取り組む構成になっているので、国語の総合力がついてきました」など。

無料資料請求はコチラー齋藤孝先生監修の作文通信教育「ブンブンどりむ」


前の10件 | - 上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。