SSブログ

一ヶ月で英語がしゃべれる「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」大人気:・ネイティブのフレーズを暗記  [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

英会話上達法人気ランキングでは、1位は「EVERYDAY ENGLISH PHRASES 日常英会話最速上達法 」です。半年間返金保証付き。試して損はしない。

yoshi.jpg

著者のYOSHIさんは「私は26歳まで全く英語が話せませんでしたが、ある学習法のおかげで1ヶ月程度で日常英会話をマスターし、現在ではインターネットを通じて英会話の指導始め、オンライン英会話教室の運営や、イングリッシュカフェの指導などをしています」と言っています。

とにかく日本人が勉強しているのは、実際にネイティブが使わない言い回しが多い。このためネイティブに通じない、言うこともわからない。

1ヶ月程度で日常英会話をマスターする方法とは?

・ネイティブのフレーズを暗記する
・フレーズの意味、ニュアンスを知る
・そのフレーズを日常会話に取り入れる

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES 」の口コミ。「正直、始めはうさんくさい感じがしました。「長い間、勉強してきたのに1ヶ月で喋れるわけないじゃん」って。でも、読んでいるうちに「こんな簡単な方法でホントにスラスラ話せるようになるの?」って思い、せっかく始めたんだから騙されたと思ってやってみました。毎日ブツブツと5分~15分くらいリピートして学習し、1ヶ月くらいでほぼ覚えることができましたが、肝心の私の英語のレベルが上がっているか解らないので外国人宅にホームステイしてみました。すると会話がスムーズにいったのです!長い文章より簡単な英語で瞬時に返せるので会話のキャッチボールがとても自然にできました。そうしたら、なんか自信もてちゃって もう話す事が楽しくて「文法とか考えながら文を作って話す」なんて感じじゃなくて英語が口から飛び出してる、そんな感じでした」(Nさん 40代 女性 山梨県)など。

 EVERYDAY ENGLISH PHRASES 」の口コミ一覧と詳細をみる



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。