SSブログ

反抗期対応ガイドブック 口コミ:思い当たり涙が出る・優しい空気が流れ始めた [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

「反抗期 小学生中学生思春期の対応ガイドブック 」が根強い人気です。



「反抗期 小学生中学生思春期の対応ガイドブック 」の口コミ。「私の中で、小6の息子が困った存在になっていたことに、気がつきました。何らかの原因で崩れたバランスを叱ったり問い詰めたりしたことで、彼は愛されているという実感を持てなくなったのだと思いました。ガイドブックにあったことを実行しています。優しい空気が流れ始めたこの変化を忘れずにいきたいと思っています。これからも主人と共に息子を見守っていきます。多くの気づきをありがとうございました」

二男が生まれてから体調がすぐれず、イライラして、長男に早くしなさい!と当たってしまいました。明るかった長男から笑顔が消え、これではいけないと思っていましたが、空回りしていました。この反抗期対応ガイドブックを読んでいて、なんだか涙が出て仕方ありませんでした。まだ時々イライラして怒ってしまうときもありますが、息子をかわいがっていた気持ちが思い出され、私も笑顔を取り戻すことができました。私自身は父から厳しく育てられましたので、○○○するのは上手くありませんが、これから頑張ろうと思います」など。

反抗期 小学生中学生思春期の対応ガイドブック 」の詳細と口コミ一覧を見る。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。