SSブログ

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」が人気:親が変わらないと解決しない [上達法・秘訣・勉強法 口コミ・効果]

親が悩む不登校ひきこもり対策としては、「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」 が今年1月発売以来、人気一番です。



著者の伊藤幸弘は、28年間で2000人以上の不登校ひきこもり解決(200人以上と寝食を共にしながら)した方法を、親が今日から実践できる方法で公開しています。

伊藤幸弘は、国会に参考人として呼ばれて、少年問題について国会議員に、少年問題の現実とその解決策についてのアドバイスもしたことがあります。その動画を見る

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」によって、子供が“不登校・ひきこもり”になる原因が心の底から理解でき、今日からどのような考え方をし、行動を取り、子供と接すれば、解決へと導けるかという正しい解決方法を手に入れることができます。

・あなたの子供が不登校ひきこもりになった原因を理解する。

・現在、あなたの子供にどのような問題となる行動パターンが現れているか理解します。

・問題となる行動パターンに合った言葉のかけ方、接し方をします。

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の口コミ。「子供だけ頑張っても、何も変わらない。親が、家庭が変わらないと、結局いったん学校に帰っても、すぐ不登校になってしまうと伊藤先生から教わりました。伊藤先生に教えてもらった方法に娘への接し方を変えると、2ヶ月もしないうちに学校に通うようになりました。私は今までいかに娘に干渉しすぎでプレッシャーをかけていたかが理解できました。そして、娘を正しく甘やかす方法もわかりました」(千葉県の望月)。

不登校ひきこもりは、外からは立派な親、家庭と見られている場合、また社会的地位のある親にも、結構発生していますね。恥ずかしくて隠している場合が多いですが、、、。女親はノイローゼ気味。

伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の詳細と口コミ一覧を見る

必見!高卒認定試験対策



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。