SSブログ

厚さ11mm「コルクマット 約8畳 ジョイントマット」が防音や防寒に好評:12800円 [インテリア・生活雑貨 口コミ]

「やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット」が、床の防音に好評です。厚さ11mmでクッション性も騒音対策もバッチリ。夏は涼しく冬は暖かい。12800円。

やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット

大きな45cmタイプで敷き詰めが簡単、つなぎ目が目立ちにくい。水洗いできるのでカビやダニもつきにくく清潔さをキープ。

ジョイント式だからレイアウト自由!簡単にお好みの形にカットできちゃいます。

「やさしいコルクマット」は素材にも拘りが。使用素材は、国際的な検査機関SGSの認証だけでなく、国内の検査機関の検査結果からも、その安全性が証明されているので、小さなお子様がいるご家庭でも安心して使えますね。

「やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット」の口コミ。「フローリングの冬場の冷え込みと、子供が歩き始めて音を立てるようになったので、何か対策を検討していました。コルクマットはジョイント式でサイズを自由に変えられるのが良いと思って購入。はめていく作業は簡単でスムーズ。部屋の壁側は真ん中用、角用パーツを使い、その他の柱等の凹凸部分はカッターで切ってはめ、ぴったりに敷くことができました。実際、8畳分を購入して14畳の部屋の半分ほどに敷いています。ダイニング、リビングが続く14畳なので、リビング部分に敷いています。椅子の足の部分等加重があるところはへこんでしまうので、テーブル等を置くダイニングをさけたのは正解だったと思っています。防寒に関してはかなりの効果を感じます。フローリングに直接座っているとかなり冷えたのですが、コルクマットの上だと暖かくリラックスしていられます。防音に付いても子供がおもちゃを落とすと硬質な音がひびいていましたが、コルクマットの上だと気になりません。階下への騒音の心配も減りました」など。

やさしいコルクマット 約8畳本体 ラージサイズ ジョイントマット」の詳細を見る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。