SSブログ

高機能チェア人気ランキング:1位は 「エルゴヒューマン プロ」・首の疲れと肩こりと腰痛なしに [チェア 口コミ]

高機能チェア人気ランキングでは、1位は 「エルゴヒューマン プロ ハイブリッドレバー搭載」です。税・送料込み79800円。



高機能チェア人気ランキング1位の 「エルゴヒューマン プロ ハイブリッドレバー搭載」の口コミ一覧を見る。「改良されたエルゴヒューマン・プロは、座り心地の良さは相変わらずだが(この椅子を使うようになって一度も腰が痛くなったことがない)、座面の角度を調整できるようになった点が、一日中書き仕事に使う自分にはありがたい(それがベーシックでなくプロ仕様を選んだ理由)。リクライニング機能の不調は、自分が頻繁にリクライニングさせてテレビ鑑賞などを行うためで、一般的なオフィスチェアとしての使い方なら、大きな問題にはならないだろう。 何より2台目の購入を決めた理由は、以前、修理に出した際の関家具の対応が素晴らしかったことに尽きる。向こうに到着して1日余りで修理を完了して、即返品してくれた。オフィスチェアは長く使えば、何かしら細かな不具合が出て来るものだと思うが、いざという時のサポートがしっかりしている点が、一番の安心材料だと思う。 この椅子にたいへん愛着を持っている」

「新しいパソコンを導入してから目線の変化のせいか、首の疲れと肩こりに悩んでいました。たまたま伊勢丹に行ったときに展示してあったエルゴヒューマンの椅子に座ってみたところすごく良く、そのときの感覚を覚えたまま半年程従来の椅子に座り続けていましたがやはり辛く、座るのも億劫になってしまいました。このままでは仕事に差し支えると思い、今回思い切って購入しました。机の調整もありますが、首のつかれと肩こりは全くありません。これなら長時間の座りっぱなしの仕事が入っても体に負担をかけずにこなせるような気がします。コストに対するこのいすの価値はとても高いと思います。パソコンやカメラと同じ、仕事の道具だからこそ妥協してはいけないアイテムがあるのだなと改めて感じました」など。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。