SSブログ

訳あり激安のブランド化粧品人気ランキング:1位は39%安の「ランコム ジェニフィック 50ml 」 [ビューティ・コスメ 口コミ・効果]

訳あり激安のブランド化粧品口コミ人気ランキングでは、1位は外箱不良で39%安の「ランコム ジェニフィック 50ml 」です。税・送料込み8295円。

3605531820034.jpg

訳あり激安のブランド化粧品口コミ人気ランキング1位の「ランコム ジェニフィック 50ml 」の口コミ一覧を見る。「私は乾燥肌です。もう何本か使い続けてます。海外処方なのでローションを付けた後に顔・首全体に付けてます。日本処方は洗顔後に付けるのですが、こちらは化粧水の後に使用した方が美容液の浸透がいいみたいです。刺激もなく目全体も付けられるので安心して使ってます。使用感もベタつかず、しっとりします。1回使用量はスポットで両頬2回分、おデコ・鼻アゴ首に1回分を点々と使用してます。50mlなので惜しみなく使えるのが良いです。ちなみに外箱不良となってますが商品は普通と変わりありませんでした。その分お安く購入出来て良かったです。(^^♪」

「美容液の中でも口コミの評価が高いため以前から気になっていました。少々高いですが店頭価格よりもかなり安いため思い切って購入してみました。1回の使用量がスポイトで4~5滴なのでかなり長持ちしそうです。コスパはいいと思います。使用感もとてもいいです。肌の状態がそれほど変わるわけではないですが、肌があれにくくなり、肌のきめが細かくなったように思います。乾燥による小じわに悩んでいましたが、それも目立たなくなったかな?と思います。なくなれば必ずリピートすると思います」など。

訳あり激安のブランド化粧品口コミ人気ランキング


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。