SSブログ

人気ラーメン店「ちばき屋」のレシピDVDが店主に好評:お客が再び増える [情報・雑感]

人気ラーメン店「ちばき屋」のレシピDVDが好評です。超有名ラーメン店「ちばき屋」の千葉憲二(日本ラーメン協会理事長)が贈る、門外不出のラーメンレシピと作り方の手順をDVDで紹介。

prof01.jpg

人気ラーメン店「ちばき屋」のレシピDVDはこのような方にお勧めです。

・ラーメン店の経営者でお客が減っている人
・ラーメン店で独立を考えている人
・自家製ラーメン作りが好きな人

美味しいラーメンは味を覚えると、中毒になったみたいで、毎日食べられますね。常連客は、まずいラーメンを3回食べさせれば逃げてしまいます。2回までは、今日はおかしいと思いながらも許してもらえます。初めて入るラーメン店でまずいラーメン食べさせれば、2度と来ないです。

ラーメン店の経営は、奥が深いですね。味に精進して味に自信があれば、景気に関係なく、お客がきます。まるで●●中毒にされ、鎖につながれたみたい。ラーメン店の経営を甘く考えてなめていると、お客はドンドン逃げる。こんな正直な、研究熱心がすぐ成果に結びつく商売はないですね。研究熱心店主が馬鹿を見ない商売です。

最近はインスタントも馬鹿にならず、喜多方のインスタントをよく食べています。現地で食べるより、美味しいかも、、、。

麺の選び方、隠し味など。

「脱サラをしてラーメン店を3年前に開業しました。オープン当初はまずまずのお客さんの入りだったのですが 最近はめっきり冷え込んでいました。そのような時に常連のお客さんから、味が落ちたというお叱りを受けました。そこで、もう一度抜本的な味の改革をしようと思いました。そんな時にこのDVDを見つけました。内容を見て鳥肌が立ち感動した事を覚えています。ちばき屋さんの全てが入っているといっても過言ではありません。このDVDを参考に作ったスープを店で出すと瞬く間にオープン当初より多くのお客様にご来店いただけるようになりました。本当に感謝しています」など。

ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVDの詳細と口コミ一覧を見る



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。