SSブログ

新補聴器「みみ太郎 SX-010」が人気:雑音なし・自然な聴・耳痛くない・10日間無料貸し出し [健康・リラクゼーション 口コミ]

3/3は耳の日ですが、人口耳弁付きで自然な聴が楽しめる両耳型充電式新製品「みみ太郎 SX-010」は、耳が痛くならないと人気です。



【充電式】両耳型 みみ太郎 SX-010

従来品のSX-008Wよりも、さらに聞き取りやすく、さらに軽く(本体100g→80g)、 さらに長く(連続使用30時間→100時間)、さらに安く(約1万円安)なりました。

カラーは、「パールホワイト」と「シルバー」の2色。 光沢仕上げで高級感があります。

補聴器の問題点は、何十万円もするものを買っても、自分に合わないとして、ほとんどが不使用になることです。

この点、新製品「みみ太郎 SX-010」は、10日間無料貸し出し制度がありますので、これを利用して、自分に合うかどうか確かめることができるので、安心です。

「みみ太郎 SX-010」の口コミ。「89才になる母が御社のみみ太郎を愛用しています。自宅と教会とを毎日行き来しますので、すでに2台使用していますが、今回常時携帯用として購入するつもりです。母は20年前から耳が遠く今までにいろんな補聴器を使いましたが、雑音がうっとおしくて馴染めませんでした。みみ太郎に出会ってはじめて具合が良いそうです」など。

クリックすればサイトで試聴もできる【充電式】両耳型 みみ太郎 SX-010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。