SSブログ

「薬を使わないうつ病治療法DVD」が人気:呼吸法・運動・食事改善なども取り入れ [健康・リラクゼーション 口コミ]

気候の移り目は何故か、うつ病がひどくなりやすいですね。とくに春は、けだるく、自殺願望が強くなりやすいようです。

私の友達も、うつ病治療で医者で薬をもらい、改善せずに3年目に入院を勧められ、かなり前に自殺してしまいました。

私は「だれでも生きていれば、一回か二回は口惜しいか悲しくて夜眠れずに、自殺してしまいたいと思うことがあるよ。明けない夜はない。明ける前が一番暗い。待てば海路の日和。万事塞翁が馬。うつ病は薬では治りにくい。刃物を振り回すわけでもないので、薬は飲まないほうが良い」と友達に何回も言いましたが、友達は、うつ病治療で医者で薬を止められませんでした。

それだけに、うつ病治療法として、いま「薬を使わないうつ病治療法DVD」が人気1-2番となっていることに、うれしい気分になります。

著者は、いずれもうつ病で薬を飲んだ経験者で、薬でうつ病が治らないのに気づいて、「薬を使わないうつ病治療法」を編み出した。一人は陸上自衛隊衛生学校で衛生課隊員(医師・看護師)にメンタルヘルス 自殺防止、カウンセリングなどを教育中の下園壮太、もう一人は防衛医大卒の精神科医の宮島賢也。

まず、うつ病から早く治ろうとあせらないこと、この焦りがうつ病をかえって治らないようにしている。自分の弱さを素直に認めることからスタート。

さらに、呼吸法や運動を取り入れたり、日常の食事の改善などもする。運動やイメージや呼吸法などで、首や肩のこりも取る。

下園壮太のなかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!うつ病の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法」の詳細と口コミ一覧を見る。



宮島賢也の薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座」の詳細と口コミ一覧を見る



下園壮太や宮島賢也の「薬を使わないうつ病治療法DVD」は次のような方にお勧めです。

・不意に襲い来る不安感
・絶えず頭を離れない自己嫌悪
・20年間苦しみ続けてきた「うつ」
・長年の自殺願望
・手放せなくなっていた薬
・「うつ」再発の恐怖

「薬を使わないうつ病治療法DVD」の口コミ。「私は、5年前に結婚し夫の家族と同居を始めてから、ストレスと育児でうつ気味になっていきました。 もともと引っ込み思案で、言いたいことを言えない性格という事もあったし、 一番味方になって欲しい旦那は、自分の事ばかりで 私の相談もろくに聞いてくれない人なので、 誰にも相談できずどんどん落ち込んで、もぉ何もしたくない、外に出たくない、私、今何のために生きてるんだろぉ、と考える様になりました。そんな私の状態を見て、夫がやっと気付き、心配し励ましてくれたのですが、励まされても優しくされても、何もやる気が起きないし、笑う気力もありませんでした。

そこで夫が見つけて来てくれたのが、このDVDでした。夫も初めは半信半疑で購入したのですが、私を治そうと必死だったらしく試してみようと思った様です。

夫と2人でそのDVDを何度も見ました。あれ?何だか気持ちが楽になった。私、がんばりすぎてたかも・・・。 もっと楽に生きていいんだ。それから1ヶ月、ゆっくりゆっくりもとの私に戻りつつあります。前より夫とも仲良くなれた様な気もします。

私は、このDVDと夫に本当に感謝しています。私と同じようにうつで悩んでいる人がいたら、このDVDを是非見て欲しいと思います。私のように、きっともとの元気な自分にもどれるはずです。諦めないで下さい!!」など。

下園壮太のなかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!うつ病の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法」の詳細と口コミ一覧を見る。

宮島賢也の薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座」の詳細と口コミ一覧を見る



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。