SSブログ

「なた豆歯磨き」の私の体験談:歯周炎の歯茎が締まり出血止まる [健康・リラクゼーション 口コミ]

なた豆歯磨きの私の体験談は、歯周炎の歯茎が締まり、歯磨き時の出血がほとんどなくなり、効果がありました。口臭については、自分でかぐわけにもいかないので、わかりません。

8M0179-EB010E.jpg

なた豆歯磨きを購入して、約一ヶ月になりますが、最初は毎日2回真面目になた豆歯磨きで磨いていましたが、効果があったため、油断していると、また奥歯の周辺の歯茎が腫れてきたので、三日ほど前から毎日最低1回は、なた豆歯磨きで磨いています。

なた豆歯磨きで磨いた後は、すぐ吐き出さずに、そのまま口中に5分ほど残してから、吐き出した方が歯周炎に対して効果が高いようです。それから、焼き魚、揚げ物を食べないほうが、効果が高いように感じます。

歯の丈夫な人は、固いものを食べ歯茎に負担を与え、歯周炎や歯槽膿漏になり、本人は気づかないで嫌な口臭を発散しやすいです。歯周炎は、最近糖尿病、心臓病、動脈硬化、疲労の原因にもなると言われ、たかが歯周炎と馬鹿にできないようになりました。

なた豆葉磨きの口コミ口コミ一覧を見る


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。