SSブログ

バイオ洗剤「とれるNO.1 」の特徴・効果・用途:リビングでも使用・有益微生物と米ぬかを原料 [インテリア・生活雑貨 口コミ]

バイオ洗剤「とれるNO.1 」の特徴・効果は、有益微生物と米ぬかを原料とした、地球にやさしいバイオ洗剤です。有機微生物が汚れを分解され、水に流されます。排水後は微生物によって生分解され、配水管・河川・湖沼・海を浄化。





バイオ洗剤「とれるNO.1 」の用途は、キッチンで、バスルームで、トイレで使用できます。

さらにリビングでも使用できます。電機製品やOA機器:静電気を防止してホコリがつきにくくなります。床の仕上げに乾拭きをすると、ツヤがでます。カーペットの汚れにたっぷりスプレーしてタオルでたたくようにしてください。

バイオ洗剤「とれるNO.1 」の使用方法は、汚れた部分に直接2~3回スプレーし、30秒~1分後に固く絞ったぬれ雑巾などで拭き取るだけ!通常の洗剤のように、繰り返しの拭き取り作業は不要です。

バイオ洗剤 とれるNO.1(液体タイプ)500ml

バイオ洗剤 とれるNO.1(粉末タイプ)200g

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。